2007年10月4日号。<北朝鮮の2面作戦とシリア空爆を認めたイスラエルの緊迫した関係>。

 2007年10月4日号。<北朝鮮の2面作戦とシリア空爆を認めたイスラエルの緊迫した関係>。  4時半起床。  世界中が金豚の手のひらの上で踊らされていることを、大マスコミはなぜちゃんと伝えないのか。  今日の朝日新聞の一面の右側の見出しはこれだ。  <2週間以内に核無能力化着手/6者合意文書を発表>  http://www.asahi.com/international/update/1003/TKY200710030316.html  そして、左側がこうである。  <南北首脳、平和体制へ一定の合意/4日に共同宣言>  北朝鮮の立場に立って考えてみるがいい。国家の存亡をかけた会談を、二つ同時に行っているのである。  主管すべき外交関係者にしても、広報担当者にしても、すべて北京の平壌の両方で二面作戦をしなくてはいけない。戦略的に見て、こんなに無謀な行為はない。  ましてや、北朝鮮は、金豚一

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。