2007年10月3日号。<南北猿芝居の唯一の見所は、半年の間に異様に膨れ上がった金正日の腹>。

 2007年10月3日号。<南北猿芝居の唯一の見所は、半年の間に異様に膨れ上がった金正日の腹>。  4時起床。  珍しく、大阪に連泊。昨日、ジュンク堂大阪本店で『勝谷誠彦の知られてたまるか!』  http://www.amazon.co.jp/dp/4901908324  のサイン会をしたためだ。  100枚以上配った整理券はあっという間にはけてしまったらしく、オープン前から開場は立錐の余地もない。1時間にわたり、大勢の方々と触れ合うことができた。  ご存じの通り、この本は朝日放送の『ムーブ!』の食べ物コーナーから生まれたもの。取材につきあってくれた、局のアナウンサーの皆さんも会場へ。私がサインする横で、お客さんたちと握手をしたり、写真をとったりの交流をしてくれた。  来てくださった方々も、ABCが誇る、堀江、関根、上田、加藤といったアナウンサーたちがずらりと並んでいるのに驚いたようだ。テ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。