2007年10月2日号。<朝日・読売・日経、統合後の紙名は日本国を売る「日売新聞」。どはははは>。

 2007年10月2日号。<朝日・読売・日経、統合後の紙名は日本国を売る「日売新聞」。どはははは>。  4時起床。  この日記を読んで下さっている方々は、大マスコミについて私が「この国の最後で最悪の、利権談合共産主義組織」と書き続けていることをご存じだろう。  役所に部屋を貰って、役人のお下げ渡しの情報を、雁首そろえて口をあけて待つ。  しかし、その相手がいったん水に落ちたなら、今度は手に手をとりあって、一緒になって叩く。  サマワから撤退するのも呉越同舟。さんざん批判していた自衛隊に守ってもらっても、そんなことは書くわけがない。  勇敢なるフリーの記者たちが突っ込んでいくミャンマーには、未だに大マスコミの方々はひとりもいかない。しかし、一社が行くとなれば、今度はお手てつないでいくことだろう。  だったら、もうこのさい、みんなでひとつの会社にしてしまえばいいではないか。  私はそう書いてき

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。