2007年10月1日号。<採用基準厳しいあの銀行員に郵便局員が今日から一斉になる恐怖>。

 2007年10月1日号。<採用基準厳しいあの銀行員に郵便局員が今日から一斉になる恐怖>。  4時起床。  今日から郵政が民営化される。  <経済 景気ウオッチ 統計データ 統計用語集  郵政民営化、1日スタート・社員数24万人の巨大グループに >  http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20070930AT2C3000530092007.html  昨夜あたり、小泉さんはオペラでも聞きながら、シャンパンで乾杯をしていたのではないだろうか。  ツケはすべて、私たち一般の利用者に回されることなど忘れて。  全体の流れとしての、民営化に私は反対するものではない。郵政民営化論議が起きたころ、私は民営化賛成の論者だった。  そのころ、私たちの目に映っていたのは、ある程度のキャリアのある役人どもが、おおやけのものである地位を食い物にして、「渡り」をし、天下りをしてい

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。