2007年7月28日。<期日前投票は今日まで可能。もう心を決めた人は今から行くのもありだぞ>。

 2007年7月28日。<期日前投票は今日まで可能。もう心を決めた人は今から行くのもありだぞ>。  4時起床。  毎週土曜日は、この日記を書いている最中にFM北海道から電話が入って、7時半から『scratch』  http://www.air-g.co.jp/scratch/index_set_p.asp  で数分間喋る。  相手はわが悪友の森基地外、じゃなかった森基誉則くんだ。(上記HPで「DJ」のところをクリックすると彼のイケメンが見られます・笑)。  投票日前日ということで、具体的な政党名などを挙げて喋ることはできない。ここでは書けるけどね。だから、とにもかくにも投票に行こうという話をした。  話しているうちに何だか自分で涙ぐんできてしまった。北海道の読者の方には若干重複になるが、ちょっとそこで話した内容をここにも書かせて貰いたい。  自分の意志で投票に行けて、それが国家の運営に反映

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。