2007年7月27日号。<今年の流行語大賞は嘘つきどもがそろって言った「適切に処理したい」だな>。

 2007年7月27日号。<今年の流行語大賞は嘘つきどもがそろって言った「適切に処理したい」だな>。  4時半起床。  日本人の倫理の底抜けを指摘しはじめて久しいが、そのひとつに「平気で嘘をつく」というのがあると思う。  いや、正確に言うと「平気ですぐにバレる嘘をつく」だ。オノレの頭が悪いので、すこしマトモな人が見れば嘘とわかるということすらわからないのである。  そして、多くの場合、嘘がバレると、黙ってしまい、バッくれる。  こうした日本人の劣化した部分を、一身に体現したような方が、日本国の農林水産行政の頂点に立っているのだから素晴らしい。  <赤城農水相、政治活動費を2重計上/同じ領収書を添付>  http://www.asahi.com/politics/update/0727/TKY200707260490.html  腐っても天下の朝日新聞の記者が大勢で、血眼になって、もっと不正

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。