2007年7月26日号。<参議院での与野党逆転で抜けるようになる国政調査権という宝刀>。

 2007年7月26日号。<参議院での与野党逆転で抜けるようになる国政調査権という宝刀>。  5時起床。  今日で『ピンポン!』はお役御免である。米倉涼子さんと同席できたので、やっててよかったかと。わははははは。  一方で29日の投開票日の選挙特番には、TBSは私をラジオに呼ぶ。22時ごろからずっとスタジオにいます。司会は小西克哉さん。宮崎哲弥さんも途中でやってくるそうだ。  私の出演番組の中で『ムーブ!』と並んでアナーキーと言われている(笑)『ストリーム』もTBSラジオだ。こちらはもちろん降板しない。同じ局でもテレビとラジオとでは全く空気が違うのだ。  いや、メディアのせいというよりも、やはり責任者が腹をくくっているかどうかということかもしれない。  『ストリーム』の三条毅史プロデューサーは、先日、放送禁止歌ばかりを流すという特番をやって、世間の度肝を抜いた。  <岡林、頭脳警察…放送禁

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。