2007年7月16日号。<いまごろどこでお休みか天声人語子よ二日続けてのサボリに注目>。

 2007年7月16日号。<いまごろどこでお休みか天声人語子よ二日続けてのサボリに注目>。  4時起床。  今日は祝日で『ムーブ!』がお休みなので、実に珍しく東京で月曜日の夜を迎える。『ムーブ!』の「知られてたまるか」のロケもロケハンもないので、一度も見たことがない『TVタックル』のオンエアでも見ることにしようかな(笑)。  『スッキリ!』はあるので、これから汐留には行くが、いつもその足で羽田に向かうのとは違って、仕事場へ送ってもらうことになる。仕事しちゃうのかなあ。とほほほ。  台風は遠ざかっていったが、こちらの方は台風一過のスッキリとはいかぬ空模様。まだ大きな雲が、空に残っている。  9月ごろの台風だと、過ぎた後に抜けるような紺碧の空が広がるのだが、このあたりも梅雨にやって来る台風の特徴だろうか。  台風が過ぎたからといって、梅雨前線が消えるわけではないのである。  スッキリつながりの

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。