2007年7月14日号。<国滅びて憲法残る馬鹿が去ったと思ったら国滅びて自民党残す馬鹿>。

 2007年7月14日号。<国滅びて憲法残る馬鹿が去ったと思ったら国滅びて自民党残す馬鹿>。  5時起床。  「迷惑休日」でまた月曜日が休みである。3連休がとれる方は嬉しいのかな。  雨も重なって昨日の大阪市内は大渋滞。タクシーの運転手さんは「もうすぐ夏休みなのに、なぜこんな日に休みを作りますかね。今は一生懸命働いて、ドーンと休めばいいのに」と言っていた。私もそう思う。  もっとも迷惑をこうむるのが週刊誌であるのは、いつも言っている通り。現に、今週はいつもは金曜日に書いている『SPA!』のコラムをを水曜日に入れた。参院選の告示日をまたぐから書きにくいこと。  その影響で『週刊現代』と『週刊ポスト』は本来月曜日発売のところが、昨日もう店頭に並んでいた。  毎週送っていただいているのだが、郵政公社の怪しい劣化のために、発売日に届かなくなったので、週刊誌はそれぞれ自分で買うことにしている。遅れて

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。