2007年6月25日号。<幹事長が議員宿舎で慰安されている社民党、従軍慰安婦とどの口で言う>。

 2007年6月25日号。<幹事長が議員宿舎で慰安されている社民党、従軍慰安婦とどの口で言う>。  4時起床。  よく働いた週末だった。『テンソコ』を書き上げ、身体を動かし、仕事場からダンボール20箱の資料を、自宅に送り出すことに成功!  顧客のオフィスが休みで、本来はヒマなはずの日曜日にいきなり大量の荷物を取りに来させられたヤマト運輸のおにーちゃん、すみませんでした。慌てて応援の人を呼んでいたもんね(笑)。  合間に昼下がりの渋谷に出た。雑用を片付けてセンター街外れのバーに入る。昼間からビールを飲ませてくれるところは、若者の街である渋谷では珍しい。だからもちろん私はちゃあんと、こうやってチェックをしてあるのだ(笑)。  外はすっかり夏の日差しだ。窓際の席に座ってグラスを傾けていると、アジアのどこかの雑踏の中にいるような気分になって来る。そろそろ身体の中の旅の貯金が切れてきたようで、海を渡

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。