2007年6月14日号。<参院選を巡り地下で闘われている情報戦の最前線にあなたをご招待>。

 2007年6月14日号。<参院選を巡り地下で闘われている情報戦の最前線にあなたをご招待>。  5時起床。  さて、昨日の日記の最後に書いた、自民党や官邸によるものと思われる「世論操作」である。  論より証拠。まず以下のことをやってみてほしい。  Yahoo!の検索窓に「自民党」と入れ、「ブログ」をクリックしてから「検索」ボタンを押すする。  次に結果の「評判情報検索」をクリックし、「『自民党』の評判」の中の「厳しい」を選ぶ。  いちおう以下にリンクも貼っておきますが、うまくいくかな。こういうの下手だからな(苦笑)。飛べなかったら、上記の手法でご自身でやってみて下さい。  http://blog-search.yahoo.co.jp/repu?p=evaltermid:5028%20%BC%AB%CC%B1%C5%DE  さて、見出しをずーっと、見ていただきたい。  『「消えた年金」問題』

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。