2007年6月7日号。<情報「保全」隊から共産党に機密が漏れた事の方こそが大問題だろうが>。

 2007年6月7日号。<情報「保全」隊から共産党に機密が漏れた事の方こそが大問題だろうが>。  4時半起床。  竜頭蛇尾。泰山鳴動して鼠一匹、とはこの事である。  <イラク派遣で陸自、反対市民の情報収集/発言など詳細に>  http://www.asahi.com/national/update/0606/TKY200706060369.html  最初の情報は一昨日飛び込んできた。「共産党が、自衛隊に関して何か大きな爆弾を炸裂させる」とのこと。内容についしては「反対勢力の人間に尾行をつけていた、などというもの」という話もあった。  事実とすれば、内閣が吹っ飛ぶような出来事である。昨日の午前中になって「イラク派兵反対派を盗聴していた」「午後1時過ぎから記者会見をする」などという話も続々と入ってきた。  昨日の14時からは私は『ストリーム』の「コラムの花道」がある。ちょうど会見の直後だ。だ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。