2007年5月26日号。<保育料滞納外道親への山形市の厳しい対応を応援しよう!>

2007年5月26日号。<保育料滞納外道親への山形市の厳しい対応を応援しよう!>  5時起床。  北朝鮮がミサイルを発射した。  <北朝鮮が日本海、黄海に向け短距離ミサイル発射>  http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070525i113.htm?from=main1  私はよく金豚を「シャブを打って人質をとって立てこもり、時々チャカを発射している極道」にたとえるが、我ながらホントによく似ていると思う。  しみじみとそう思うのは、長久手町のあのヘタレ極道崩れの事件を間近に見たばかりだからかもしれない。  そして、対応する側の態度もまた、そっくりだ。突入もせずに同胞を見殺しにする卑劣な県警本部長がいるかと思えば、同胞の拉致そのものを長年なかったことにしていた役人どもがいる。  似ているのなら、交渉方法も私たちは、長久手町の失敗から学ぶべきだ。  警察が

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。