2007年4月29日号。<ひのもとに スコール連れ来て 鴨ぞ飛ぶ>。

 2007年4月29日号。<ひのもとに スコール連れ来て 鴨ぞ飛ぶ>。  5時半起床。  昨日は配信の日付が間違っていました。すみません。迂闊屋どもから「ちゃんとタイトルの誤植を確認してから配信するんだよ」といつも言われているのに、間違ってしまう。脳のどこかが欠損しているとしか思えないなあ。  黄金週間だそうである。私は全く関係なく、昨日は『あさパラ!』を終えて12時伊丹発の飛行機で帰京。  子供連れだらけなので「事前改札」の方々が多くなる。あれは別に子供を甘やかしているのではなく、ややこしい連中を早く座らせて搭乗をスムーズにするための方便だと、客室乗務員に聞きましたが。  乗り込んでも、飛行機はなかなか飛ばない。「羽田空港が混んでいるために、離陸許可が出ません」とのことで、到着は40分遅れ。しかも、とんでもなく離れたスポットに着いたので、都内での打ち合わせに1時間遅れである。黄金週間のし

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。