2007年4月28日号。<ホワイトハウスと最高裁で大陸タカリ野郎どもへの巧みな牽制>。

 2007年4月28日号。<ホワイトハウスと最高裁で大陸タカリ野郎どもへの巧みな牽制>。  4時半起床。今週はどうにもこうにも忙しく、いつもは月曜火曜、遅くとも木曜日には書いてしまう『天国のいちばん底』をここまで持ち越してしまい、今日の『あさパラ!』生放送前になんとか書き切ってしまおうと、この時間の起床となる。  とはいえ、明日読んでいただく分ではないんですよ。さすがの私も、多少のストックは置くようにしている(笑)。  『テンソコ』ももう40回。原稿用紙にして700枚近くになっている。この分だと、上下2巻になるかもね。一気読みするのが、自分でも楽しみです。  『あさパラ!』終えて、東京にトンボ帰りして16時から丸の内のパレスホテルで開かれる、鴨志田穣さんの「お別れの会」に出席する。  http://www.toriatama.net/kongetu.htm  (少し下の方へスクロールしてみ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。