2007年4月22日号。<西村眞悟議員が対馬の韓国人増殖問題で質問主意書提出!>。

 2007年4月22日号。<西村眞悟議員が対馬の韓国人増殖問題で質問主意書提出!>。  5時半起床。ベトナムの負債をようやく完済した(苦笑)。  いや、借金ではなく、仕事のツケだ。たかだか正味4日間日本を留守にしただけなのだがあらゆるものが溜まっていた。  小説を頑張ろうと思って仕事場に籠もると、目の前に郵便物が50センチ近く積み上げられている。それを整理しているだけで、一日が終わってしまう。  やらねばならないことがこんなに溜まっているとずっと気にかけ続けていると、さすがに私もイライラする一週間だった。  月、火に大阪のホテルで書くのが常の『テンソコ』がそこで手がつけられず、執筆日の木曜日も雑用に追われ、ようやく昨日、早朝から仕事場に自主カンヅメになって書き上げた。書き上げた瞬間には、『TVタックル』収録のための迎えの車が来ているという綱渡りだった。  『TVタックル』での楽屋取材の感触

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。