2007年4月21日号。<警察と極道とマスコミ談合の「偽装治安」が崩れようとしている>。

 2007年4月21日号。<警察と極道とマスコミ談合の「偽装治安」が崩れようとしている>。   5時半起床。今朝もシコシコとこの日記を書いていると7時半に電話が鳴ってビクッとした。FM北海道の番組に毎週出ているのを、すっかり忘れているのである。  火曜日の福岡のRKBラジオもそう。あちらは8時半ごろですが。  どうも日記執筆に集中していると、ほかのかとが頭から飛んでしまうらしい。  あと、日曜日6時半からのMBSラジオを含めると、北海道と福岡と関西のみなさんには、メール配信の前に、声でお目にかかっていることになる。どうしても直前まで書いていた内容が頭をよぎるので、時に重複してしまうことも。ご勘弁を。  そのFM北海道の『scratch!』  http://www.air-g.co.jp/scratch/index_set_p.asp  で、今日は銃の話をしようと、マクラにさきほど報じられた

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。