2007年4月16日号。<温家宝と池田大作の握手を、自民党支持者こそ深刻に受け止めよ>。

2007年4月16日号。<温家宝と池田大作の握手を、自民党支持者こそ深刻に受け止めよ>。  4時起床。久しぶりの海外、というよりも、非日常だったので、ちょっといつものペースに戻るのに時間がかかりそう。今からの『スッキリ!』気合入れていかねば。  昨日は帰国してすぐに配信したので、帰りの風景については触れる余裕がなかった。少し、書いておく。  帰国の航空会社は全日空だった。機材はB767で、古いのなんの。行きのB777に比べると席の倒れる角度が全く足りずに、あまり眠ることはできなかった。  久しぶりの成田空港ではその古さに改めて驚いた。考えてみれば、「過激屋」(嘲)が火炎瓶を投げていたころからもう幾歳、である。下らない戦争ゴッコをやっている間に設備そのものは、どんどん劣化が進んでいるわけだ。  表面は厚化粧のように飾っていても、その下の素肌の老化は隠すことができない。  であれば、せめてソフ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。