2007年4月9日号。<「普通の国」ではなく属国として支那首相を迎えろと言う朝日新聞>。

 2007年4月9日号。<「普通の国」ではなく属国として支那首相を迎えろと言う朝日新聞>。  4月9日。  4時半起床。今日は、大きなトランクを持って『スッキリ!』に行く。そのまま、大阪に向かい、関空から海外へ飛ぶからだ。従って、ちょっと早めの起床。  <東京は石原氏の3選 各知事選も当選が決まる>。  http://www2.asahi.com/senkyo2007t/news/TKY200704080111.html  あ~、書きたかった。「石原さんは100万票差で勝つ」ことを私は各方面からの情報で確信していた。これはあなたへの個人メールなので、本当は書いても公職選挙法にひっかからないはずなんだが、やはりちょっと躊躇しましたね。個人あてのメールの内容に容喙すれば、親書の秘密を保証する権利を蹂躙することになるんだが。  大マスコミ各所にいる工作員たちからの、事前の情報はみんな「100万票

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。