2007年4月8日号。<神戸空港を礼讃し伊丹廃港を主張する仰天の朝日論説委員>。

 2007年4月8日号。<神戸空港を礼讃し伊丹廃港を主張する仰天の朝日論説委員>。  5時起床。  明日月曜日に『ムーブ!』で大阪に行って、そのまま海外に出る。『ピンポン!』の出演が決まる前に出来ていたスケジュールなので、申し訳ないがTBSには泣いてもらった。番組出演が始まったばかりなのに、観て下さっている方、すみません。  来週一週間、ずっと外にいるので、原稿のストック造りが大変だ。昨日も仕事場でカンヅメで書き続けた。  日曜日にお送りしている『天国のいちばん底』に関しては、来週分は一回お休みをいただきます。「作者海外取材につき、来週はお休みをいただきます」。一度、こういう告知をされてみたかったけど、実力がなくてそういう場がなかったので、自分で言います。これもこうした場を下さった、みなさんのおかげです(笑)。  なんとか20時ごろまでに原稿を書き上げて、久々にテレビなどつけるとプロ野球を

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。