2007年4月5日号。<タバコ吸ったくらいで大処分してきた高野連、裏金監督どうするの>。

 2007年4月5日号。<タバコ吸ったくらいで大処分してきた高野連、裏金監督どうするの>。  4時半起床。来週の海外取材へ向けて、原稿その他の行列が長くなってきていて、また睡眠時間が減ってきた。  今日は初の『女性自身』「シリーズ人間」と『ピンポン!』の並列進行日である。19時から打ち合わせがあることを考えて逆算すると、この時間に起きて「シリーズ人間」を書き始めなくてはならない。  こういう時に、不意に電話がかかってくると本当に困る。その5分10分をリカバリーするのに冷や汗をかく。コメントとりで電話を下さる方々、そういうわけでいつも邪険にしていてすみません。なるべくメールでいただけると幸い。  ニュースというのは波があって、今週はずっと凪だった。さまざまな番組でも「今週はネタがないなあ」が合い言葉。  ところが昨日あたりから、怒濤のようにいろいろなことが明らかになってきた。  新たな拉致疑

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。