2007年4月4日号。<片肺飛行中継の直後自分が同じ機種に乗るのはちょっと(苦笑)>。

 2007年4月4日号。<片肺飛行中継の直後自分が同じ機種に乗るのはちょっと(苦笑)>。  5時起床。水曜日『やじうまプラス』を視聴者として観た。こんなに朝早くから大変だなあ、とホントに心から思った(笑)。  私がいた場所にやくみつるさんが座っていても、ハメコミ合成のように不自然じゃない。やくさんとは古い仕事仲間で素敵な方だ。私のあとをやっていただけるのはうれしい。なるほどいい人選だが、あとのお二人はそのままで、要するにそんなに大きな変更はしなかったということだ。  どうしようかと思ったが、ひとつだけ書いておく。  私に『やじうまプラス』を降りてくれと言うにあたってテレビ朝日は吉本興業の担当者に対して「番組を大幅に変えることになった。もっと柔らかいバラエティ的な路線にするので、大谷さんも含めて、硬い感じの方はみなさんに代わっていただく」と言った。これは私が聞いたのではなく、会社どうしの話と

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。