2007年4月3日号。<新入職員にジャージー姿で辞令を受け取らせた輪島市長やよし>。

 2007年4月3日号。<新入職員にジャージー姿で辞令を受け取らせた輪島市長やよし>。  5時起床。ほとんどの人にとっての新年度は昨日からスタートだったようですね。気がつけば、私の上にも、なし崩しにいくつかの変化が起きている。  レギュラー番組は1本減って、3本増えた。『やじうまプラス』を辞めたのはご存じの通り。  今夜は何年ぶりかで、ちゃんとした人間的な睡眠をとることができる(泣)。明日、寝過ごして、日記の配信を遅刻しないようにしなくては。  TBSの『ピンポン!』の木曜日レギャラーになったことは、以前お知らせした。  http://www.tbs.co.jp/program/pinpon.html  これに加えて、九州と北海道の読者の方に、ピンポイントでツウなおつきあいを始めることになる。火曜日と土曜日の朝に、それぞれコーナーをもらい、電話で生出演のレギュラーを持つことになったのだ。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。