2007年3月20日号。<日本はBDA回収資金が人道使用されるか検証を提案せよ>。

 2007年3月20日号。<日本はBDA回収資金が人道使用されるか検証を提案せよ>。  5時起床。昨夜の大阪は寒かった。気温としてはそんなに低くないのかもしれないが、春に向って前のめりになっている身体の機能としては、夜風が細胞ひとつひとつにしみわたってくるように感じられたのである。  それでも、呑み屋のカウンターの上は、春なのであった。  『ムーブ!』を終えたあとは週がわりで、もはや名物となってやめられなくなってしまった私の食のコーナー、「知られてたまるか!」のロケかロケハンをする。  昨夜は、ロケハンの順番のはずだったが、担当の「ABCのアークエンジェルス・林代表」(笑)Sさんがインフルエンザでダウン。久々に自由に飯を食いに出られる夜に。芸能レポーターの山崎寛代さんを誘って、夜の街へとさまよい出る。かねてから目をつけていた店へ行ってみようというのである。  たどり着いた某所で、その店は、

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。