2007年3月16日号。<築地をどり流派内で正規軍とゲリラ相撃つ異常事態か>。

 2007年3月16日号。<築地をどり流派内で正規軍とゲリラ相撃つ異常事態か>。  6時起床。今日は大阪でサイン会。もう整理券はすべて出払ってしまっていて、途中から書店さんに「これ以上告知はしないで下さい」と言われた。  会場に来ていただいても、整理券がないと入れません。また機会を作りますから、お許し下さい。  また、このメールの読者のみなさんには、もう少し落ち着いてきたら、段々とお目にかかる機会を作っていこうと思っている。今回は、一般向けのサイン会なので、こういう時でないと来られない方々に譲ってあげて下さい(笑)。もちろん、読者の方で既に整理券を手にされている方にお目にかかるのは楽しみにしています。読者であることを、ひとことおっしゃって下さいね。  もうひとつ。先日紹介した、産経新聞関西版夕刊で連載されている、私について皆川豪志記者が書いてくれている『憂国のコラムニスト』、なんとネットで

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。