2007年3月14日号。<YS11の後継機を開発していれば今頃世界中飛んでたのに>。

 2007年3月14日号。<YS11の後継機を開発していれば今頃世界中飛んでたのに>。  4時半起床。お知らせを二つ。  今発売中の『女性自身』の「シリーズ人間」では、『烏帽子岩を謳う弟、守り抜く姉』のタイトルで、わがサザンオールスターズの桑田佳祐さんの姉、岩村えり子さんのの物語を書いている。  http://jisin.jp/pc/thisweek.html  一番下までスクロールするとあります。  えり子さんは、言うまでもなく『いとしのエリー』のエリーのモデル。いつもより更に気合入っています(笑)。よろしければ、読んでみて下さい。  これだけ膨大な媒体に書いていると、なかなかどこに何が載っているかを見つけにくいと思うので、読んで欲しい文章などについては、こうして折りに触れて紹介していこうと思う。  もうひとつは、このメールの新企画。  お察しのように、同日記は極めて優秀なスタッフによっ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。