2007年1月28日。<トップが同盟国批判する中で命をかける軍人の悲哀>。

 2007年1月28日。<トップが同盟国批判する中で命をかける軍人の悲哀>。  5時半起床。  昨日は朝は大阪で生番組。夕方から東京で収録。よく働いています(苦笑)。  でもまあ、自分が働ける範囲で、忙しかろうと失敗しようとそれは仕方がない部分があるが、あまりに馬鹿をチームに入れてしまったために、気苦労が耐えないというのは、かなり辛いものがある。  安倍晋三さんのことですよ。  『薄汚い内閣』だから金に汚いのは予想ができたが、よくもまあこれだけ頭も悪いメンバーを揃えたものだ。  今日ももまた、国民や同盟国の神経を逆撫でする発言を、日本中を馬鹿が歩き回りながら垂れ流していると報じられた。  <「女性は子ども産む機械」柳沢厚労相、少子化巡り発言>  http://www.asahi.com/politics/update/0128/002.html  比喩だというのはもちろんわかる。しか

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。