2007年1月23日号。<民主党、都知事選で筑紫出馬打診の自殺行為>。

 2007年1月23日号。<民主党、都知事選で筑紫出馬打診の自殺行為>。  6時起床。  朝日新聞の調査でも、安倍内閣の支持率低下が顕著になってきた。 <安倍内閣の支持率続落、39%に 政策、国民感覚とズレ>  http://www.asahi.com/politics/update/0123/001.html   小泉時代のバブル支持率が完全に崩壊を始めたと言っていいだろう。いつも私がここで書いている「タライの中の水のように、傾けるとザブンザブンと極端に動く、付和雷同層」が、離れたのである。決して「衆愚」とは書きません。書きませんとも(笑)。  安倍生徒としては、家庭教師がついて「予習」してあった支那と韓国への媚び売りで、合格して最初の中間試験は乗り切ったものの、「じゃあ、これで自分で勉強できるよね」と言われた瞬間から授業について行けなくなったの図。あれ?『天国のいちばん底』で読んだよう

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。