2007年1月18日号。<支那の接待旅行に行く校長どもを収賄で逮捕せよ>。

 2007年1月18日号。<支那の接待旅行に行く校長どもを収賄で逮捕せよ>。  5時起床。  昨日書いた阪神淡路大震災のことについては、多くのメールをいただいた。実際にご自身や、周囲の方が被災された人、あるいは、遠方からボランティアなどに駆けつけて下さった人、そうしたかかわりはないながらも、被災者までをも食い物にする、利権談合共産主義者どもへの怒りを吐露する人、さまざまな思いを確かに受け止めさせていただいた。それを、私が書くもののなかに活かしていくことが、亡くなられた方々への鎮魂の一助であり、今なお後遺症に苦しむ方々へ、なにがしかの力づけになることだと信じている。  それにしても、被災者を放置して土建利権のために神戸空港を作った連中のみならず、この国の倫理の底抜けは、あらゆる機会を食い物にすることを狙う屑どもを増殖させているとしか思えない。  震災のことに触れたかったので、少し書くのが遅れ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。