2007年1月15日号。<歯科医宅妹殺しの近親相姦疑惑を家族は知っていたか>。

2007年1月15日号。<歯科医宅妹殺しの近親相姦疑惑を家族は知っていたか>。  5時起床。安倍さんは、もはやここに賭けるしかないのだ。  <中国、拉致問題で「必要な協力したい」 日中韓首脳会談>  http://www.asahi.com/politics/update/0114/005.html  それにしても、ことここに至ってもこの大統領は日本人の心を逆撫でする人間である。<韓国政府関係者によると、盧大統領は日中韓首脳会談で「拉致と核は別個の問題だ」と語り、6者協議などの場で拉致問題を優先しないよう求めた>。いわずもがなのことであり、イルボンに嫌がらせをすることで、いくばくかの票になるという土壌が、まだかの国にあるということだろう。  支那も支那だ。<温首相は「今年は敏感な年」と述べ、日中国交正常化35年であると同時に盧溝橋事件と南京虐殺発生から70年という節目の年であることを示唆>

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。