2007年1月8日号。<朝日新聞「GE」『声』欄認識の笑止千万>。

 2007年1月8日号。<朝日新聞「GE」『声』欄認識の笑止千万>。  4時半起床。そっかあ。世間は今日は休日なんだ。私も『スッキリ!』はあるものの、『ムーブ!』はお休み。その代わりと言っては何ですが、MBSで18時からの『いざゆけ八木裕』にゲストで出る。  http://www.mbs1179.com/iza/  うーん。八木さんや亀山さんと言えば、阪神ファンの私にとっては神様も同じ。かつて、白泉社の新年会で、萩尾望都先生などとお目にかかった時に、この仕事していてよかったと思ったが、同じような達成感があるなあ。政治家やタレントの方と会っても、そうはないんだから、マニアやファンの心理というのは,不思議なものだ。  昨年の12月25日と26日にわたってのテスト配信の中で、、私は朝日新聞『声』欄のあまりに悪質な投稿の掲載について触れた。  その後になって配信を申し込んで下さった方々のために、も

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。