決済用カードの変更/再決済
決済用カードを変更したり、エラーとなって再決済する場合は、以下の手順に従ってお手続きをお願いいたします。
※通常、1日に決済登録が行われるので、カードの変更は2日〜末日の間でお願いいたします。もし1日に変更処理を行われた場合は、念のため「カード変更しました」とお知らせください。
※ご注意
2009年10月以前にご登録いただいた購読者様は、IDをお問い合わせいただく必要があります。
1-1.フォームに入力します。
このページ下にあるフォームにIDとメールアドレスを入力し、「送信」をクリックします。
2009年11月18日以前にご登録された方は、こちらからご自身のIDをお取り寄せください。
2-1.ゼウス社のページで新しいカード情報を入力します。
入力後、「お申し込み内容確認」をクリックします。
2-2.内容を確認し、「お申し込み」をクリックします。
以上で登録は完了です。
ご登録いただいたアドレスに、確認メールが届きます。
確認メールが届かない場合は→こちらからお問い合わせください
※なにかお困りのことがありましたら、こちらからご連絡ください。