決済用カードの変更/再決済

決済用カードの変更/再決済


決済用カードを変更したり、エラーとなって再決済する場合は、以下の手順に従ってお手続きをお願いいたします。

通常、28日に決済登録が行われるので、カードの変更は1日〜27日の間でお願いいたします。もし28日〜月末までの間に変更処理を行われた場合は、念のため「カード変更しました」とお知らせください。


ご注意
2009年10月以前にご登録いただいた購読者様は、IDをお問い合わせいただく必要があります。

1-1.専用フォームに入力します。

このページ下にあるオレンジ色の「決済用カード変更/再決済」ボタンをクリックすると以下の画面が表示されますので、IDとメールアドレスを入力し、「送信」をクリックします。
2009年11月18日以前にご登録された方は、「※IDを忘れた方はこちらへ」をクリックして配信アドレスを入力し、ご自身のIDをお取り寄せください。(こちらからもご確認いただけます)

カード変更1

2-1.ゼウス社のページで新しいカード情報を入力します。

入力後、「お申し込み内容確認」をクリックします。

screenshot01

2-2.内容を確認し、「お申し込み」をクリックします。

screenshot02

以上で登録は完了です。
ご登録いただいたアドレスに、確認メールが届きます。
確認メールが届かない場合は→こちらからお問い合わせください

▼ご登録は以下をクリックしてください!

決済用カードの変更/再決済

※なにかお困りのことがありましたら、こちらからご連絡ください。