2019年5月20日号。<四半期GDPの速報値発表で永田町は一気に動き始めるか>

 おはようございます。ヨロンです。

 昨日、10キロ走ってきました。ほぼ日陰のない川沿いを5キロ往復しましたが、とにかく暑かった。完全に夏です。始めに行われた5キロコースの参加者を見ると、例外なく大量の汗が滴り落ちていました。
 午前10時にスタートし、折返しまではなんとか止まらずに行かれたものの、折り返してからは暑さで体が鉛のようになっていき、7キロ地点で足が止まりました。それからは歩いたり走ったり。
 結局、1時間9分ほどでのゴールとなりました。10キロ以上走ったのは、およそ3ヶ月ぶり。肉離れを起こした左足ふくらはぎは、少し張っていはいるものの、特に問題無さそうです。
 今週土曜日の『××杯マラソン大会』は、皇居ラン20キロの予定ですが、当日の天候によっては、短いコースに変更する可能性も出てきました。意地を張って故障してしまったら元も子もないので、無理はしないようにします。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。