2019年4月14日号。<先入観を捨て、東大入学式での祝辞を受け取ってみる>

 おはようございます。ヨロンです。
 今日は8千字を超えてしまい、最後まで読むと長いのですが、後半部分は引用なので付録と思ってください。

 昨日は、午前中がマンションの3時間近い理事会。その後、整骨院で肉離れのリハビリ治療を受けてから埼玉まで車で往復するという、どこが選挙やねん!と言いたくなるような一日でした。肉離れは、平地をゆっくり歩く分には問題ないくらいまで回復しています。
 昼間は暑かったのに夜は冷え込み、なんだか風邪っぽくなってしまいました。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。