2019年3月31日号。<世論社からPTA本出版/高橋是清とヘボン式/60年前にCOBOLを開発した女性>

 おはようございます。ヨロンです。

 もう3月最終日となりました。平成最後の日ですね。『勝谷誠彦たちの××な日々。』も、3ヶ月続けて来ることができました。お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

 まだ勝谷誠彦の亡霊を追っている感は否めませんが、今の感じだと一周忌ぐらいまではなんだかんだと細かなイベントが続きそうです
 4月18日からT-1君と『新・血気酒会』のようなものを始めようとしています。隔週開催を目指し、ゲストもできる限りお呼びしたいと思います。今考えているのは、ラジオ主体にして、そこに映像をつけたようなサイマル放送です。まだプラットフォームが思いつかないので、これから考えていきます。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。