2019年3月4日号。<眼鏡屋のCM?/明石の状況/新しい執筆者登場!『プロの文章』に期待>

 おはようございます。ヨロンです。

 昨日は東京マラソンだけでなく、全国各地で多くのマラソン大会が開催されました。天気の悪い地域が多かったようで、メールでも報告が寄せられていました。

 スポーツつながりということでもありませんが、さすが産経新聞、というようなニュースが出てきました。
<桜田五輪相、メガネで変身? 昨秋新調、間違い減り>
https://news.line.me/list/oa-sankeinews/3f1689ced122/f16d3197ec68
<初入閣直後は言い間違いを連発していた桜田義孝五輪相が自信に満ちた姿になった-と自民党内で話題になっている。桜田氏を変えたきっかけは、新調した眼鏡だった。>

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。