2012年8月7日号。<メダルラッシュの裏には「監督力」があるのかも知れない>。

 2012年8月7日号。<メダルラッシュの裏には「監督力」があるのかも知れない>。  3時半起床。  帰国して2日ばかりたったものの、ここへ来て旅の疲れが出ている気がする。  昨日まではまだ「旅の続き」だった。勢いで『スッキリ!!』と『ザ・ボイス』をこなした。『スッキリ!!』などはほとんどすべてが五輪の話題だったので、なおさら勢いでそのままいけた。合間に人と会って、ラジオへ。終えてひとりでサクッと呑んで、20時ごろにはもう寝ていた。泥のような睡眠であって、なるほどバテていたのだなと感じた。  しかし今日からは日常が帰ってくる。やらねばならないこと、会わねばならない人などが目白押しだ。まずはジムに練習に行かなくては。本当は帰国した翌日の日曜日から再開するつもりだったのである。しかしすっかりサボってしまった。今日はきついぞ。  そうそう。なんとなく「非日常」が続いていたのは深夜に五輪の中継があ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。