2012年8月2日号。<ああ、あんな貧相で下品なドジョウが首相をやっているのか。メコンデルタの巨大ドジョウの産地より>。

 2012年8月2日号。<ああ、あんな貧相で下品なドジョウが首相をやっているのか。メコンデルタの巨大ドジョウの産地より>。  3時起床。カントー。  カントーと言われてもピンとこないでしょうが、旅の話はあとでね。紙幅があれば。  もともと私は愛国者ではあるが(笑)国の外に出るとそれがパワーアップする。ウェブを立ち上げた瞬間に泣いちゃいましたよ。内村航平くん。決めるところでは決めてくるんだねえ。こういう記事はやはりスポーツ新聞がいい。それで日々、給料を得ている記者たちにとって、五輪は一世一代の場だからだ。私が戦場に行かせてもらったようなものですね。「ここで決める」という覚悟がある。だから文章に切れがある。  <内村が個人総合28年ぶり金!世界もビックリ圧勝劇>  http://www.sponichi.co.jp/olympic/news/2012/08/02/kiji/K201208020

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。