2012年5月29日号。<原発再稼働を「英断」と言い切る関電の傲慢と、それをスルーする大マスコミの鈍感>。

 2012年5月29日号。<原発再稼働を「英断」と言い切る関電の傲慢と、それをスルーする大マスコミの鈍感>。  4時半起床。  とはいえ、後半はうつらうつらと。これで目が覚めてしまった。  <東京・渋谷区や横浜など震度4/震源は千葉県北西部>  http://www.asahi.com/national/update/0529/TKY201205280702.html  <29日午前1時36分ごろ、千葉県北西部を震源とする地震があり、東京都内や神奈川県東部で震度4、茨城県や千葉県など広い地域で震度3を観測した。気象庁によると、震源の深さは約80キロ、地震の規模を示すマグニチュードは5.2と推定される。>  私が住んでいるあたりは都内でももっとも地盤が堅牢だと思っているのだが、かなり揺れました。ここでも震度4はあったのではないか。ドンと突き上げたあとしばらくガタガタガタっと細かく力強い揺れが

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。