2012年5月7日号。<「連休も終わった、さあ頑張ろう」という日の朝に休む新聞に「庶民感覚では」と言われてもねえ>。

 2012年5月7日号。<「連休も終わった、さあ頑張ろう」という日の朝に休む新聞に「庶民感覚では」と言われてもねえ>。  3時起床。  ちょっとした京都遊びから戻ってきた。まあ仕事のついでとはいえ、一泊を京都で過ごし『マグニチュード・ゼロ』を観て来たというのは、私なりの連休の過ごし方かな。そのあたり、愉しかった話あとで触れる。  今から『スッキリ!!』である。仕事であるので気合を入れ直して、今から風呂でも入って出かけようかと思っている。テリー伊藤さんがいつも私に向かって「酒くさいね」と言うのだが、二日酔いはしない私ではあるが月曜日のそんな時刻ならば前の日の酒が残っていて当たり前だ。全く呑まない方にとやかく言われたくない。いつも思うのだが、テリーさんは何が愉しくて生きているのだろう。人のゴシップが愉しいんだろうね。あっ、今から会う人のことを勝手に書いてしまった。いい人ですよ、ホントに。わはは

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。