2012年3月27日号。<テロから無防備な福島原発から遠からぬソウルに集っている首脳たちはドキドキしているでしょうね(泣)>。

 2012年3月27日号。<テロから無防備な福島原発から遠からぬソウルに集っている首脳たちはドキドキしているでしょうね(泣)>。  4時半起床。  まだ火曜日かあ。昨日がなんだかとてつもなく長かったように感じる週の始まり。いつも月曜日は週末の疲れでヘロヘロなのだが、比較的元気で動き回ったからかな。  『スッキリ!!』でAKBとやらのナントカという女の子が辞めるというニュースを延々とやるものだから、生放送の中で「興味がない」という正直な感想を申し上げたなら、あちこちで私を罵倒する書き込みが出回っていると工作員からの報告が多数(笑)。コメンテイターは自分の気持ちを述べるのが仕事だから、興味がないものには興味がないと言うのが正直なところでしょうが。にもかかわらずあたかもそのことについて熱心に考えているかのように喋る方々が多すぎる。  AKBの音楽は私は意外と好きですよ。ああいう明るい音楽は必ず景

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。