2011年12月23日号。<「そこに石油があるから」と露骨に尖閣が欲しい理由を周恩来は言っていた>。

 2011年12月23日号。<「そこに石油があるから」と露骨に尖閣が欲しい理由を周恩来は言っていた>。  4時起床。天長節。  天皇陛下の78歳のお誕生日を心からお祝い申し上げる。今年は報道各社による陛下への質問とお答えがなかった。ご病気が快癒されたばかりだからとされるが昨日発売された『週刊新潮』が書いているように、報道陣に東宮家の事情などに踏み込まれ、また新たな摩擦が起きることを回避されたのではないかという見方もありうるだろう。  http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/newest/。  <宮内庁内LANに密かにアップされた暗澹たる情報!/「天皇陛下」に会見を取り止めさせたある辟易/「天皇誕生日」恒例の一問一答記者会見が中止されたのは、「天皇陛下」ご自身の強いご意思だった。女性宮家の問題が取り沙汰される中、なぜ陛下は宮内庁記者とのやり取りを避

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。