2011年12月22日号。<金正日死亡の情報が遅かった早かったという前に、日本国には情報機関が「ない」んです>。

 2011年12月22日号。<金正日死亡の情報が遅かった早かったという前に、日本国には情報機関が「ない」んです>。  4時起床。  年を越すまではあと、明日から大阪往復一本だけになった。昨日は博多でRKBの年末の振り返り特番の収録。13時から始まって16時まで。舛添要一さんや東国原英夫さんなど賑やかなメンバーだった。  改めて思うが、私はなぜ大阪や福岡でばかり求められるのであろう。東京でのリクエストがないわけではないが、先にそうした地方がスケジュールを入れて来るので出られないのだ。東京は判断が遅い。私を使うかどうかギリギリまできっと「損得」を悩んでいるからなんだろうけど(笑)。一方でラジオはもう捨て身なのでニッポン放送のように帯のレギュラーをやらせたりするのである。  テレビといえば、いまこの部分はあとから文章を挿入しているのだが、さきほど見るともなしに見ていた6時半ごろからのTBSはひど

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。