2011年11月5日号。<TPPといい消費税といい国民に説明できないことをなぜ対外的に約束するのよ、ドジョウさん>。

 2011年11月5日号。<TPPといい消費税といい国民に説明できないことをなぜ対外的に約束するのよ、ドジョウさん>。  3時半起床。  今日は『あさパラ!』なので早めに起きるのはいいんだがこれは天然に早起き。昨夜早く寝すぎたのだ(笑)。『たかじんのそこまで言って委員会』終わりで『Meets』の京橋特集に背中を押されて局の近くの飲み屋街へ。17時から呑めばそりゃあ20時くらいには倒れるわなあ。その件はまたあとで。  昨日の『委員会』は400回記念の収録だった。明日オンエアである。『そこまで逝って委員会』と銘打ってパネラー全員がそれぞれの分野で「遺言」を発表した。私の場合は「国防」。田嶋牛…もとい田嶋陽子さんとの激論がいきなり炸裂するのでお楽しみに。  パネラーには田原総一郎さんも。「マスコミ」について辛辣な「遺言」を発表された。ところが三宅久之さんとの論争が炸裂。いつもは論客を追い込む田原

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。