2011年10月29日号。<「復興のための増税」と「将来に向けての増税」を首相が所信表明の中でごっちゃにする驚愕>。

 2011年10月29日号。<「復興のための増税」と「将来に向けての増税」を首相が所信表明の中でごっちゃにする驚愕>。  4時半起床。  ずいぶんとだらしない日記を書いてしまい体調を気遣うメールをいくつか頂戴した。申し訳ない。なさけない。根性なしだ。戦場なら死んでいる。  人生、ときどきこういう時がある。その時は私は自分を徹底的に追い込む。ゴタゴタ抜かしている暇をなくすのである。  昨日はそうした。『天国のいちばん底』の残りを書き上げたあと『月刊コミュニケーション』『Meets』を入れる。ここで14時半。そこからジムに出かけて2時間半にわたって徹底的に汗を流す。脚はまだ装具をつけたままだがかばいながらできることをすべてやる。これでずいぶんと身体の中からわだかまっていたものが出た。  身体を動かすというのはこういうことではないかと、40歳過ぎまでほとんどそれを怠ってきた私が最近なんとなく悟り

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。