2011年10月18日号。<日中国交正常化の時にすでに「パンダ依存症」を仕掛けてきた支那の狡知>。

 2011年10月18日号。<日中国交正常化の時にすでに「パンダ依存症」を仕掛けてきた支那の狡知>。  4時起床。  昨夜のニッポン放送の番組、多くの方々が聞いて下さったようですね。どうも来年あたりから毎週のレギュラーになるらしい。16時から18時ごろまでというまことに中途半端な時刻なのだが、仕事をしながら聴いていただける方には、職場を出る前でちょうどいいかも知れない。ニュースを徹底的に読み解きます。ゲストも私のルートでガンガン入れちゃおう。  それにしてもあちこちの局で打ち切りにあったり追い出されたりしながら私もモグラ叩きのようにしつこく復活するなあ(笑)。何も私から売り込んでいるわけではないのである。つまりは志ある放送人がどんな組織の中にもいるということだ。打ち切った方だって、スタッフは本意ではないことがほとんどである。すると、私も似たような業界にいたからわかるが、業界人どうしはルート

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。