2011年10月17日号。<ボランティアセンターがある遠野市が「ずっと準備していた」と知っていましたか?>。

 2011年10月17日号。<ボランティアセンターがある遠野市が「ずっと準備していた」と知っていましたか?>。  3時起床。  考えてみれば先週の忙しさはほとんど自分で作ったものでしたね。護衛艦隊のパーティも鳥取の結婚式も仕事じゃないですから。なぜそういま気づいたかと言えば、今週の仕事の話がぜんぜん出来ていない。マネジャーのT-1君が横にいないからだ。従ってキャバクラの話題もない(笑)。  さあ今週は大変ですよ。福岡、大阪、愛知、福岡だ。博多の仕事がどんどん増えている。やがてはレギュラーになるのではとも告げられている。九州のみなさんお楽しみに。  その前に今日の夕方はニッポン放送の特番だ。16時から2時間弱です。お楽しみに。  昨日は13時前の便で鳥取から帰ってきた。出発前に10時半ごろから電話で地元のラジオに出演する。スタジオに行くよと言ったのだが米子だということで断念。鳥取は横に広いの

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。