2011年10月14日号。<新燃岳噴火の被災地が自分たちへの支援物資を東北にすぐに送っていた>。

 2011年10月14日号。<新燃岳噴火の被災地が自分たちへの支援物資を東北にすぐに送っていた>。  4時起床。  世界はちゃんと見ているなあ。このニュース、朝日新聞の本紙は今朝、掲載した。asahi.comや共同電ではもっと早くから流れていたのに私は見逃していたようだ。  <原発対応「福島の英雄」にスペイン王室財団が平和賞>  http://www.asahi.com/international/update/0908/TKY201109080509.html  <スペイン王室のアストゥリアス皇太子財団は7日、今年のアストゥリウス皇太子賞平和部門賞を東京電力・福島第一原発の事故対応にあたってきた「フクシマの英雄」に贈る、と発表した。受賞理由は「逆境の中での勇気、任務への責任感や人々の幸福を守る使命感を世界中へ示した」としている。  賞は1981年から毎年贈られており、今回は20カ国の44

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。