2011年10月10日号。<支那に行く子供たちにはぜひ「こんな国になっちゃダメだよ」と>。

 2011年10月10日号。<支那に行く子供たちにはぜひ「こんな国になっちゃダメだよ」と>。  3時起床。  う~ん、走り回った週末はやはりあちこちに大騒ぎを巻き起こしていたんだ(笑)。昨日オンエアの『たかじんのそこまで言って委員会』の視聴率は楽しみだなあ。もっとも視聴率は必ずしも視聴質ではないが、石川知裕「被告」議員の登場が論争を巻き起こしたことは確かだろう。  http://www.ytv.co.jp/takajin/  「小沢一郎民主党元代表に買収されている」らしい私だけに(爆笑)昨日の番組でのスタンスには興味が集まったようだ。ようだ、というのはいちいち世間の評判というものを私は見ている時間が残念ながらないが、私のスタッフやあるいは工作員の方々がいろいろと教えてくれるのである。  せっかくこの日記を読んで下さっているあなたや、あなたなので裏話をすれば、私は至って欲求不満だった。小沢さ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。