2011年10月9日号。<スクープ!あの「大野病院事件」の医師がすべてを語った。その背後には東電「帝国」が!>。

 2011年10月9日号。<スクープ!あの「大野病院事件」の医師がすべてを語った。その背後には東電「帝国」が!>。  4時起床。  昔は記者として長年取材をしてきた。そんな私が興奮するような現場に昨日は立ち会うことができた。こういう時は興奮してそこから書き始めるとだいたい筆が滑る。私の足の状態について心配いただくメールも多々いただいているのでちょっとそのことや昨日の動きについてから書き始めることにしよう。  昨日は朝と書いたが正確にはそこからではない。夜の定宿のベッドの中からこれはイカンと思い始めていた。寝返りをうってもそのつど左足の膝の痛みで目が覚めてしまう。あっ、そうそうこれまた膨大なメールを頂戴したのだが、患部の名前を間違っていました。「副側靱帯損傷」ではなく「側副靱帯損傷」である。決して弟や木村琢也先生が間違った(間違うわけないが・笑)わけではないので念のため。  『あさパラ!』に

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。